つきのおまめ漫画 無料で保護者失格を試し読み!女性向けスマホH漫画

つきのおまめの人気漫画!

無料立ち読みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
保護者失格
無料立ち読みする

つきのおまめ漫画 無料立ち読み

保護者失格。一線を越えた夜

つきのおまめの漫画をスマホで無料立ち読み!

保護者失格は、イケメンな叔父さんと姪の禁断の恋を描いた、女性向けのH漫画。

ティーンズラブコミックで大人気の作品です。

年の離れた年上の叔父・瀬名さんがかっこよくて、ヒロインのちづるちゃんも可愛い!

絵が綺麗でエッチシーンも、女性が受け入れやすいエロ描写なんで、読みやすいですよ。

広告などでよく見かける漫画だと思いますが、まだ読んだことがない人は、無料立ち読みしてみてくださいね。

ここから無料立ち読みOK
↓ ↓ ↓ ↓
保護者失格
今すぐ無料立ち読みする

保護者失格 あらすじ

保護者失格。一線を越えた夜

保護者失格は、作者のつきのおまめさんの代表作の漫画。

ストーリーは、8歳の時に両親を事故で亡くし、叔父に引き取られ育てられたちづる。

20歳の大人になったちづるは、独身でずっと自分を育ててくれた叔父に恋心を抱いていた。

でも、叔父さんの方は、ちづるのことを自分の娘のようにしか見ていなくて。

そんな態度が歯がゆくて仕方がない。

もう、子供じゃない。大人なんだよ。

自分の気持ちを伝えられないまま、過ごしていたんだけど。

ある日、雨に濡れて帰ってきたちづるが、お風呂に入ろうとすると叔父さんが入浴中だった!

動揺するちづるに対して、全く動じない叔父さん。

女としてみてもらえない。

いつまで経っても子供扱い・・・。

ついに、気持ちが爆発してしまって、

私 もう子供じゃないよ・・・

叔父に抱きつき強引にキスを迫る。

最初は、ちづるをたしなめ引き離そうとする叔父さん。

でも、男の本能を刺激されて、叔父の方から愛撫し始めて・・・。

保護者失格。一線を越えた夜

叔父さんと一線を越える!?
続きはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
保護者失格。一線を越えた夜
今すぐ読む

保護者失格 ネタバレ感想

叔父さんと姪の近親相姦な恋を描いた、つきのおまめさんの人気漫画「保護者失格。一線を越えた夜」

第一印象は、絵が綺麗でかわいい!

イケメンで渋い叔父さんと、ちづるちゃんの愛らしい姿に胸キュンです♪

親子のように育てられたけど、大人の女性として見てもらいたい。

そんなちづるのもどかしい恋心が伝わってきます。

そして、ついに叔父と姪との一線を越える日が!?

自分の方から、積極的にキスをするシーンはドキドキです。

煽られるように、ちづるとHをはじめる叔父さん。

今まで見てきた「叔父」の姿から、「男」の姿に変わる瞬間です。

やはり、年上の男性なんで(叔父さんの年齢は42歳)、前戯も丁寧。

でも、処女のちづるには、指を挿入されるだけで痛みが生じて、そこで叔父さんが我に返っちゃうんですね~。

一線を越えきれない状態のまま、二人の関係はどうなってしまうのか!?

ストーリー展開がすごく面白いです!

ずっと保護者のように接してきた叔父さん。

ちづるの気持ちを知って、これからどうするのか?

二人の禁断の恋は、ぜひ本編のコミックで読んでみて下さい♪

胸がキュンキュンする、エッチなラブストーリーですよ。

保護者失格。一線を越えた夜

つきのおまめのTL漫画
保護者失格の無料立ち読み・本編はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
保護者失格
無料立ち読みしてみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする