お坊さん漫画 同窓会で初恋の九条君とH!僧侶と交わる色欲の夜に【無料立ち読みTL漫画】

お坊さん漫画
僧侶と交わる色欲の夜に…
今すぐ無料立ち読み
↓ ↓ ↓ ↓
僧侶と交わる色欲の夜に
無料立ち読みする

僧侶と交わる色欲の夜に

uroco・真臣レオンの女性向けお坊さん漫画。

僧侶と交わる色欲の夜に…

初恋の人と同窓会で再会を果たしたら、お坊さんになっていた!

しかし、イケメンなら坊主頭になってもかっこいいから許されますw

坊主なのに肉食系な僧侶とエッチな関係になったと思ったら、婚約者の立場になってしまって―!??

大人気のエッチなTL漫画♪

無料立ち読みは、ここからできますよ。

ここから無料立ち読み
↓ ↓ ↓ ↓
僧侶と交わる色欲の夜に
無料立ち読みしてみる

僧侶と交わる色欲の夜に あらすじ(ネタバレ)

僧侶と交わる色欲の夜に…

深谷美桜は、同窓会で初恋の人と再会することを死ぬほど楽しみにしていたが、その気持ちを認めたくなく一般論として言い訳をしていた。

しかし、同窓会にやって来た初恋のお相手・九条くんは昔も今もすごくかっこよく内心のたうち回ってしまう。

学校の同級生と言っても、彼と一緒のクラスになったことはなく、美化委員が3年間一緒だったと言うだけの間柄。

うっかりワックスが入ったバケツを倒してしまった時に、

手伝うよ

とさりげなく手伝ってくれた九条くん。

その時のなにげない会話で胸がときめき、恋が芽生えてしまった。

でも、仲良くなる間もなく気がつけば卒業を迎え、美桜の淡い初恋は終わりを迎える。

初恋の人との思い出が美化され、今度こそ再会した彼と恋愛のチャンスが舞い込んでくると淡い期待を抱いてしまう。

九条君に話しかけようかと様子をうかがっていると、彼と会話していた友達が被っていた帽子を取り上げる。

こら 勝手に…外すんじゃない

帽子は脱いだ彼の頭は、ツルツルの丸坊主!???

それを見た周囲が一斉にざわつく。

(何で……ボウズ…!?)

と心の中で動揺していると、その答えはすぐに分かった。

九条君の実家がお寺で長男坊の彼は、仏教校の高校に進学していたらしい。

まだ後は継いでないけど、いずれ継ぐ予定だそうだ。

好きな人の家がお寺のお坊さんだったなんて知らなかった美桜。

お寺の後を継いでお坊さんになってしまったら、生涯独身??!

期待していた恋愛フラグがポッキリ折られて意気消沈。

ヤケ酒を飲み、一人で寂しく同窓会を後にする。

ふらつく美桜を心配した九条くんが後を追ってきて、家まで送り届けてくれる。

優しい彼の態度に、昔のままの紳士な男性だと思っていたら、予想外の反応が返ってきた。

―僧侶の前の俺だって男だよ

顎を持ち上げられて、突然キスされてしまって―!??

お坊さんと初エッチ!?
この続きは漫画で
↓ ↓ ↓ ↓
僧侶と交わる色欲の夜に
続きを読む

僧侶と交わる色欲の夜に 感想

僧侶と交わる色欲の夜に…

初恋の人と同窓会で再会。

今あの人はどうなっているんだろうか?

あの当時の恋心を思い出し、ちょっと期待に胸を膨らませてしまった経験がある女性も多いのではないでしょうか?

そんな初恋の人がお坊さんになっていたら?

かなり衝撃的な再会ですねw

学生の頃の印象と違って、九条君は肉食系で積極的に迫ってくる僧侶。

禁欲的な僧侶と交わる色浴の夜は、どこか背徳的なエロさがあっていいですね。

Hなお坊さん漫画♪
立ち読みと本編はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
僧侶と交わる色欲の夜に
無料立ち読みしてみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする