お見合い相手は教え子 無料漫画の配信サイト情報!虎井シグマのTL漫画

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

お見合い相手は教え子の無料漫画が配信中!

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

虎井シグマさんの人気TL漫画です。

現在、無料漫画の配信キャンペーンをしている電子コミックストアがあったので、紹介します。

お見合い相手は教え子が無料で読める配信サイト

ハンディコミック 1巻無料
無料期間:不明

ComicFesta 1話~3話無料
無料期間:2017年10月26日まで

まんがこっち 1話~3話無料
無料期間:2017年10月31日まで

BookLive 1巻無料
無料期間:2017年10月31日まで

DMM 電子書籍 1巻無料、1話~3話無料
無料期間:2017年11月9日 23:59まで

お見合い相手は教え子、強気な、問題児は、1巻または、1話~3話までを無料配信しているストアが結構ありました。

1巻の収録作品が1話~3話までなので、話数的には巻(ページ)読み、コマ読みどっちも同じ内容です。

ハンディコミックは、無料配信の期間が不明ですが、上記のサイトの期間が10月下旬~11月上旬が多いので、おそらく同じくらいの配信期間になるのではないかと思います。

全て安全に利用できる合法サイトなので、どこで読んでも大丈夫です。

ハンディコミック、ComicFesta、まんがこっち

  • 月額会員登録制(毎月定額支払い)
  • コマ読みあり

BookLive、DMM 電子書籍

  • 月額登録なし(無料会員登録のみ)
  • 売り切り販売(購入したい時のみ支払う)
  • コマ読みなし(ページ読みのみ)

なので、お好みの形態を選べば良いですよ。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。のあらすじ

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

虎井シグマさんの「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」は、女教師と男子生徒のTL漫画です。

主人公は、女教師の斉川菜乃。
学校で素行が悪い男子生徒の九我くんのことを気に掛けているけど、素っ気ない態度を取られています。

ある日、父の親友で会社経営をしている高宮さんが家に遊びに来ていて、菜乃と同じ年頃の宗一郎との見合い話を持ちかけられました。

そろそろ見合いも考えないといけないお年頃なので、迷った末に承諾。

お見合い当日は、高宮さんが仕事の都合で参加できず、息子の宗一郎のみがお見合いの席にやって来ました。

とても格好良くて素敵な宗一郎に微笑み欠けられて、菜乃は思わず胸キュン!

でも、写真で見た雰囲気と何か印象が違うような、どこかで会ったことがあるような気がする…。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。のネタバレ感想

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児の1巻(1話~3話)までのネタバレ感想です。

最初のお見合いシーンで、宗一郎に何か違和感を抱く菜乃の姿を見て、少女漫画の高嶺と花みたいに、九我くんが代理でお見合いに来てるのかな?って思いました。

宗一郎の父である、高宮さんは離婚していると言う伏線があったので、九我くんの方が母に引き取られて、何らかの事情で兄の宗一郎の代理でお見合いに来ているのだろうと。

宗一郎と打ち解けてデートの最中に教師の仕事について聞かれたシーン。
困った生徒も含めて、生徒一人一人の考えを受け入れて尊重してあげたいって、菜乃が言った時、

…変わってないな

って、昔から知ってるようなことをボソっと呟いていたけど。

あれは、両親が離婚する前に菜乃と九我くんはどこかで会っていたのかな?って印象を受けました。

2話で、宗一郎から結婚を前提にした交際を申し込まれて承諾したら、キスされて。

3話は、ホテルで初Hな展開に!

TL漫画なだけに、見合い当日に即Hな流れで展開が早いです。
処女の菜乃がじっくり前戯でイカされるシーンは、エッチで良かったです。

初めてイクと言う感覚を経験した菜乃を見た宗一郎が、

可愛いよ先生…

とつぶやき、菜乃の中に違和感が湧き上がる。

ふと彼の腕を見るとケガをしたような傷が…。学校で九我くんの腕にあった傷と同じものだ!

宗一郎の行為を遮り、眼鏡を外すと、お見合い相手は生徒の九我くんで!??

って所で3話(1巻)が終了です。

予想通りな展開でしたが、一体どのような事情で九我くんがお見合いに来ることになったのか?

菜乃と過去にどんな出会い、関係があったのか?伏線が散りばめられているので、4話辺りから話が大きく動き出しそうな予感がしました。

個人的には、あと一息心を鷲づかみにする何かが欲しい気がしましたけど。

女教師と年下の問題児な男子生徒とのラブと言うシチュエーションは好みです!

だいたいこの3話くらいまでの展開で自分好みの作品か判断が付くと思うので、お見合い相手は教え子の無料配信期間内に読んでみるといいですよ。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

お見合い相手は教え子を今すぐ読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする